Seeeeeeeeel!

こんにちは!

Seelデザイナーの山本あゆみと申します(^▽^)

 

自己紹介!

経営学部経営学科2年

Seelには今年の6月に入部

なごや出身だぎゃー

もしかして;レアキャラ^q^

 

前回いとうくんがデザインについて語ってくれたので、

私はSeelの内部について語ろうかな~と思います!(レアキャラながら!)

 

わたしはSeelという雑誌に惹かれ、

Seelは立教以外でも、どこでも通用できる雑誌である!そんなSeelをもっともっと広めたい!!!

と思い入部したのですが、

やっぱり、いいメンバーなしにいい雑誌は作れない!ということで

Seelの中身もさることながら、Seelのメンバーは素晴らしい人ばかりです!

 

Seelは前述のとおり、毎週1回ミーティングをしているのですが、その他にも学年ごとでミーティングをしたり、企画ごとに集まったり、、メンバーと接する機会が多いです。

そんな感じなので、メンバーと語ったり、意見を聞いたりといったことが多いのですが、

そんな中思うのが、みんなすごく意欲が高い!

Seelのメンバー全員が、Seelをいいものにしよう!と思い活動をしているので、意見もいいものが出やすいし、活動に参加している中で得られるものがすごく多いです。

全員が同じ目標に向かっているということで、すごくいい環境で作品を作れてるのではないかな、と思います。

 

Seelに入ったことで、技術とか知識だけではなく、言葉には現せられない、貴重なものを得られたなと思っている今日このごろです^0^

 

ということで!あゆみでした^0^

つぎはジェジュンかな?

次の更新もお楽しみに~!