みんなが真面目に書くもんだから

そろそろフランクな内容のブログも必要かなって思ったんで

「Seel×おっぱい」ってかんじのタイトルでかきだそうとしたんですけど

やっぱ最初なんで無難に自己紹介とかで終わせます。

次まわってきたら書くつもりなので楽しみにしといてください!!

 

一年デザインの中村です!

文学部英米専修です、ハーレムです、かわいい立教ガールに囲まれて日々を過ごしてます。

って言いたいのですが実際はあんまり囲まれてません。

遠巻きに眺めながらニヤニヤしてます。

 

デザインを始めて最近特に感じるようになったことがありまして、

それは市販の雑誌が(例外もありますが)いかに読みやすくレイアウトされてるかってことです。

立ち読みしていると前号の自分の担当ページを思い出して

「嗚呼、所詮は駆け出しの素人が知ってることを全部詰め込んだだけの

 オナニーだったなぁ」

ってなっちゃいます。もう見返したくないので押し入れにしまってます。

これからはSeelらしいエッジの効いたオシャレなデザインと同時に可読性も

もっと意識してつくっていきたいなー

 

そういや昨日のミーティングは以前から進めていたwebインタビュー記事掲載の

デザインコンテストがあったり

OBの先輩方がきてSeelについて語ってくださったり、いろいろ充実してました。

初代と二代目の先輩方とはほとんど面識がなかったのでこれからもちょくちょく顔だしてほしい!

記事は近日公開です、乞うご期待!

 

それでは。次は松潤そっくりかめじゅんです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cuthbert (月曜日, 23 7月 2012 03:36)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit