あやのだよーん

こんにちは(^O^)
メディ社1年、デザインの柳澤彩乃です。

気がつけば今日は大晦日ですね。はや
皆さんは今年の大晦日の夜は紅白、格闘技、ガキ使、どれ派ですか?
うちはバイトです。
最近は友達と話してても全くテレビの話題がでないくらいテレビ離れが進んでますが、大晦日くらいはテレビの話させてくださいヽ(´o`

私はバラエティばっかりみます。
最近はテレビ自体週に1時間も見ませんが。
バラエティ好きです。

最近やってる番組だと
しゃべくり007
シルシルミシル
めちゃイケ
が好きです(^^)

昔はトリビアとかワンナイとか好きでした♪( ´θ`)ノ

元気なときも元気ないときもバラエティ見て笑うと少し元気になります★

テレビの影響力って日本中に伝わるしほんとにすごい!

 

うちがメディ社に入ったのもメディアを通して日本中に笑顔を提供したいと思ったからなんです(=´∀`)人(´∀`=)

でかくて漠然とした夢だけど、それを目標に今は手探りしてます

来年はもう少し現実的な目標が見つかるようにしたいです。

さて、私は今から夢の国でオールナイトのバイトしてこようと思います(`_´)ゞ

それでは皆さん良いお年を~(=´∀`)人(´∀`=)