田中さん

 

こんにちは。Seel二年の岩城です。

Seelスタッフブログも2回目に突入したので、今回は個人的な内容を徒然なるままに

書いていこうと思います。

 

まず、本日人生で初めてノロウイルスにかかってしまいました。

今日の昼過ぎ、大腸で第一次世界大戦が勃発。

程なくして胃で第二世界大戦が勃発。

カストロ議長となり、マーライオンとなり、散々な一日でした。

SeelMTGの皆勤記録にもピリオドが打たれました。

皆さんもお気をつけください。

 

さて、汚い話はさておき、最近飼いはじめたペットを紹介します。

 

ででーーーーーん!!!

かわいいでしょう!!!

名前は田中。

12月13日生まれの男の子です。

最近はこの子がいるのであまり寂しさを感じません。

いつかSeelのMTGにもに遊びに行かせたいと目論んでいます。

 

今日のブログはここまでにします。

寒いですが、風邪とノロには気をつけてくださいね。

 

次のブログはSeel営業代表の鈴木さんです!