こんにちは 鈴木です。

 

今日は初雪です。滑りやすいので外出にはお気をつけてくださいね。

もちろん私は細心の注意を払いながら歩いてます。

転んだときの悲しさとか切なさはもう十分身に染みてますのでねっ!

 

 

気づけば一月ももう半分以上過ぎましたね。

クリスマスイブから39度の熱をだし、クリスマスも大晦日もずーーーーーーーーーーーーーっと寝て過ごしてたので

あんまり2012年を迎えたっていう実感がないまま二月に入りそうです。

 

そんな今年の目標は、Seelをあと2号、無事にみなさんのお手元に届けることです。

ちなみにプチ目標としては海に行きたいです。夏にダイビングとか船に乗って海釣りやってみたいなーと思うのですが、

海釣りって難しいって聞きますけどどうなんですかね。カサゴとか釣ってあら汁飲みたい。

 

 

とにかく、この寒さにうんざりしてるので早く春が待ち遠しいです。

 

次のスタッフブログを書くときぐらいまでにはあったかくなってるといーなーー

 

 

 

 

そんなわけで、今年もどうぞSeelをよろしくお願いいたします。

 

 

 

次の更新は平成の脱輪王・加藤岳先輩です。

お楽しみに~