Seel冬合宿に行ってきました!

竜王スキー場
竜王スキー場

 

こんにちわ!

2年のJun中山です。

 

昨日までSeel冬合宿で竜王スキーパークに行っていました。

ゲレンデはほぼ大学生で、スノーボーダーばかり。

そしてゲレンデ女子はとても素敵です。ええ。

 

ゲレンデの山頂エリアまで行ったら髪が凍りました(・.・;)

まあスノボがめっちゃ楽しかったのは言うまでもないですが

ジェンガや193(トランプゲーム)であれほど熱狂したのはまたとない思い出です。

ゲレンデのラジオでSeelのリクエストで曲が流れてテンションあがりました(笑)

 

けが人もなくて、みな無事に帰ってこれて良かったね!

筋肉痛はキツイけどね(笑) 

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

とにかく楽しかった!

 

来週のミーティングから媒体の企画会議が始まります。

休業期間がかなり長かった気がしますが(笑)

これから作っていくんでぜひともよろしくお願いします。

 

次のブログ更新はもえみです!