今を駆ける×自分

Seel一年の高柳龍太郎、略してちゃかです^^

 

僕はSeelでは営業をやっていますが

実はSeelの他に三つのサークルに所属しています。

その中でも一番力を入れてコミットしているのが、キッカケプロジェクトROLMOです♪

 

そこでは、「学生が心の底から夢中になれるキッカケを届ける」をコンセプトに

Web、フリーペーパー、イベントの三つのプロジェクトに分かれていますが、

僕はWebROLMOの局長とROLMO春合宿のマーケ統括をやっています^^

Seelの人も初耳が多いかもしれませんがww

 

なので正直な話、毎日やることがたくさんある感じww

しょっちゅう、サクラカフェに泊まってますww

 

だけど、ここでも学ぶことは沢山あって、ビジネスの勉強や、映像の作成、チームの作り方、リーダーのあり方、マーケティングなど色んなことを吸収しました!

 

一年のうちから色んな経験を経たからなのか、それとも単純に老けたからなのか、今日WebROLMOで取材させていただいたOMODOCの代表(大学三年生)に「年上かと思った!」って言われましたwwやっぱり老けたんだなww

 

けど、このROLMOでの活動も今期で終わりを迎えます^^

三月初旬にあるROLMO春合宿で最終ゴール。そのあとはROLMOでの活動を通しての落とし込み、来期のマネジメント陣への引継ぎと育成をして、僕は退団をします^^別に一年で引退しなくちゃいけないという決りはなくって、むしろ居て欲しいとも言われてますが、二年からは「高柳第二の人生」をスタート始めるのと、近いうちに今度はSeelが僕の代になってくるので、今度はSeelにもっと本腰を入れていきたいから^^♪

 

昨年の作成期間中は、個人的な理由でなかなか協力が出来なかったので、次からは全力でやります!3月中は引継ぎやらで忙しいですが、Seelを一番優先してがんばります♪

 

以上、一年の軽い振り返りと高柳の活動記録を書かせてもらいました^^

最後まで読んでくれた方はありがとうございます♪

最後に、今日聞いた言葉で面白かった言葉をひとつ。

「人は、自分の名前になるために生きている」