サクラ

春、暖かくて気持ちいい季節

 

こんにちは、先日満開のサクラの木の下で酒に溺れました、代表の山田です。

Seelで花見をしていたはずなのに気がつけば自宅のベッド。隣には美女。ではなく企画代表加藤(萎)。

飲み過ぎって怖いですね、お酒は適度に楽しむのが一番です。

鼻と額にできている身に覚えのない傷は一体何事(笑)

 

さてさて、そんなサクラもそろそろ散り始めて、大学の授業も始まり新学期がスタートしました。みんな各々気持ち新たに新生活を始めたことでしょうか。

 

僕も3年生になりました。

もう3年。まだ3年。人によって解釈は違うでしょうが、自分的には1.2年とそれなりにやってきたので『ああ、次3年生か〜』と特に大した感情を抱くこともなく新学期を迎えてる現在です。笑

 

とはいいつつ、この一年間は激動の一年間でしたね。

Seelの代表になってサークル活動に力を注いだり、アジアをリュック一つで旅してみたり、インターンで原宿に週2で通ってみたりと色んな経験をしました。

 

その中でもやはりSeelの活動が一番自分自身に大きな影響を与えているかなと思います。

活動を通して、色んな出来事を経験し、色んな人に会い、色んな価値観に触れ、僕はその一つ一つを楽しむようにしています。大変なことも多いですけどネ。

 

 そんなSeelでの生活もあと残り3か月です。100日きってます。

次に僕がこのブログを書いているのは引退直前!?いやもしかしたらないかも汗 いや、最後に書いて引退しますw

三か月でもできることはたくさんあるはずです。

新入生もこれから入ってきますし、よりみんなが主体的に活動できるための環境を整えていきます!

 

 

まあそんな個人的なetcは置いといて、昨日ついにvol.13BAD IS BAD?』のデータ入稿が完了しました☆

 

 

春休み中に制作を開始して、企画の意図、コンテンツ一つ一つの意味、企画の連動性、一つの媒体としての仕上がりなどを常に頭から話すことなく制作に取り組んできました。

4/23日(月)から立教大学で配布開始です。

是非読んでいただきたいです♪

 

 

あとですね、このブログを見ているみなさんにお知らせがあります♪♪♪

 

5/11()19:00~21:00に立教大学第一食堂2階藤だなで立教大学のフリーペーパーサークルを全て集めて交流会を行います。

Whim,amitie,SPC,Ci-Ara,Seelと全部集まりますよ!!

 

フリーペーパーサークルに興味ある1,2年生!

フリーペーパーのサークルと一緒に何かしたい学生団体の方!

また、フリーペーパー好きな読者の方々!

 

是非参加ください!まとめて制作者と話をできるチャンスです!

興味がある方はSeelまでご連絡を!

 

ではでは。