フリーペーパー交流会★

こんにちは。

ついに22歳になりBBAに拍車かかってるあゆみです。^0^

ばばあとしか言われません。

誕生日祝われた時も、おめでとう!ではなく

今年も一年がんばろー!でした。

20歳超えたら、年をとるだけの誕生日はお祝いではなく激励会になるようです。

20歳以上のみなさん。今年も一年がんばりましょう。

 

 

さてさて、先日立教大学フリーペーパー交流会がありました!!!!

立教大学のフリーペーパー、

seel,whim,amitie,SPC,Ci-Araの5サークルが集まりました^0^!

同じ仕事をしていることもあって、話はつきなく、

お互いのフリペ事情を知れてすっごくいい会になりました!

めちゃ楽しかった!またやりたい!やってくれ!!笑

 

そしてさりげなく気になったのがSeel男子の人気っぷり。。。。。。

いつもは煙たがられているは〇きとかはる〇とか〇るきとか。

amitie女子から黄色い声援を送られ完全に鼻の下のびてました。

わからん。わからん。

うっひょーとか変な歩き方したらもてるのでしょうか、、、、、

もてたい男子は実践してみてください(ハイリスクノーリターン。)

 

 

色んなサークルの人たちと話をしてみて、やっぱりだけどそれぞれの団体で雰囲気が違って、

そしてそのなかでわたしはSeelが一番あうなーと思いました。

色々団体あったけどSeelにしてよかった。

サークルとかゼミとか選ぶときに、それぞれでこれだけははずせない!!てのがあると思うんですが

わたしは”たのしく活動できること”で、

やっぱりそこはゆずらなくてよかったなーと。昨日実感いたしました!

雰囲気大事!

 

ということで、

そんなSeel、わたしたち3年は次の号で引退なので、

悔いが残らないように全力でがんばりたいです!

 

はい!それでは次はさすらいの旅人、じゅんでーす^0^