vol.14もがんばりますー!!

こんばんは。COCOです!

おととい、昨日とは金環日食にスカイツリーオープンに、日本にとって特別な2日間でしたね!みなさんは、日食みることができましたか?私は、バイトに向かうホームでサラリーマンが携帯で必死に撮影してる姿で思い出して、しっかり見ました。なんとも神秘的で、絶対あそこに神いるわ!!!って思いました。

 

さて、いきなりですがみなさんの理想の上司像とはなんですか?

今日この話題についてディスカッションするきっかけがありました。まだ正式に社会に出て働いたことがないのでぼんやりとはしていますが、私が考える理想の上司とは、。。。ズバリ、今のバイト先の社員さんです。

なぜなら、≪愛≫があるからです。たぶん、その社員さんは自分の仕事を愛しているし、バイトの私たちにも愛をもって接してくれていて、お店自体を愛していると思います。この人の下でがんばりたいって思わせてくれる、私にとって大切な存在です。

そんな社員の方がいたおかげで自然とバイトを楽しい、やりがいがあると思えるようになったんです。今では、あと2年はやくこのバイト先に出会っていたかったなーと思います。

一緒に働く人、グループワークのメンバー、、、それぞれに求めるものは全く異なってきますが、組織の中の人ってすごく大切ですよね。Seelのことも、私を含めメンバー全員がもっともっと愛して、いいものをつくっていきたいなー!っと、思ったりしました♪♪

vol.14もぜひ!楽しみにしていてください!

次はちゃかです!

山盛湖子