ぱーりーないと!

こんにちは、Seel二年室之園です。
最近リバウンドしました。
6月3日、先週の日曜日に学生団体BRIDGEさんが主催する国際交流パーティーに行きました。お友達と行く予定でしたが、都合がつかず一人で行くことに。

一人でパーティー行くのこわい。。。(;´∀`)なんて思っていましたが
もうノリと勢いですよね。行ってみたよね。

最初は不安でしたが、優しいスタッフさんと気さくな参加メンバーの方々に囲まれてミニゲームをやったり、お料理を食べたり…。
めっっっっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
普段からライブやイベントが好きで、いろんなところに行っていますが
知らない人同士が同じ空気の中で笑ったり楽しんだり出来るっていうのは
すごく素敵なことなんじゃないかなぁと思います。

そこで、皆さんにもイベントの紹介です!
6月20日ジャズバーで行われるパーティー!
わたしは残念ながら行けませんが、興味ある人は行ってみてくださいまし!
参加費にSeel割引が適用されますよー!
男性4000円 女性3000円となっております(´▽`)
わたしも行きたいっすw
http://www.facebook.com/#!/events/213733852070035/
   

さて、Seel vol.14も入稿まで残りわずかです。
三年生の先輩方と一緒に制作する最後の期間です。

Seelの先輩方は本当に最高の方々です。
寂しいです
Vol.14が素晴らしいものになるように、残りの期間も全力でがんばります。

せんぱーい、だいすきです(´;ω;`)
次はSeelの色男代表はるきくんですー!