脈絡のない話

こんにちは。

最近、ジャンべやら病人やら新しいあだ名が増えた亀田です。

今回の製作は普段より短い期間で作らなくてはいけないということで、

メンバーは単位に睡眠時間、いろいろギリギリでした。

けど、その分集中して製作できたので良い冊子になったのではないかと思います。

 

もうすぐ三年生は引退です。

これからは、私たち二年生が中心になって作業をしていくことになります。

正直、不安もありますが、ワクワクの方が大きいです。

 

彼女はいないが、ある意味リア充と思ったり、思わなかったりする今日この頃。

 

さて、今回のSeel。テーマは「美」です。

皆さんは、どんなものに美を感じるのでしょうか?

 

次は、次期営業代表のぢです。