座右の銘

こんにちは。1年営業の板橋です。
ようやく秋の気配が感じられるまでになりました。
すばらしく過ごしやすい季節の到来に嬉しいような、後期の講義が始まって悲しいような…。


さて、突然ですがみなさん。
座右の銘はありますか。
私の座右の銘は「みんなだいたいあなたに興味ない」です。


物凄いネガティブですね。
けど、これがまた物凄いポジティブ。


「みんなだいたいあなたに興味ない」と思えば、あまり人目を気にせず思うまま行動できます。 
「みんなだいたいあなたに興味ない」ので、自分自身なり、自分が作るものなり、何をするにしろ誰かに興味を持ってもらえるように頑張ろうと思えます。


ほら!!ポジティブ!!!
物凄いポジティブ!!!
字面だけ見るとひどいけども!!!!


そんな字面はひどい座右の銘をひっそり持ちつつ。
現在、SeelではVol.15を鋭意制作中です。
今回から私を含め、新メンバーもしっかり制作に携わっています。


前号よりも、前々号よりも更におもしろいフリーペーパーをお届けできるよう一生懸命頑張ります。
どうぞご期待ください!!
次はSeelのニューヒロインえんなさんです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    読者 (木曜日, 27 9月 2012 02:06)

    ブログ面白かったです(笑)
    今後も楽しみにしてます♪