初体験

こんにちは。Seel新メンバー、2女のえんなです! 
他大からいきなりやってきた私をSeelのみんなが優しく受け入れてくれて、ひじょーに感激しております! 

さて。 

私は今日「初体験」をしました。(ざわ…) 
何かというとですね。
 


「ミュージックビデオ出演」です!!!きゃー!!!
  
  
あるバンドのメジャーデビュー曲のPV撮影がありまして。
そう、演技したんです。ド素人のわたしが。ひょえぇ。 
出るシーンはほんのちょっとなんですけど。
 

エレベーターにカップルが乗ってきて後ろでイチャイチャしだす、気まずい

(彼氏はイケメンだけど彼女よりあたしの方がかわいくない?) 
(いいもん別にあたしは彼氏いらないもん)

っていう設定で。 

私か!!!!!そのひねくれっぷり、まさに私自身か!!!!!!! 

てな感じでした。
 
 
でもあれですよね。駅でいちゃいちゃしてるカップルとか見ると毒吐きたくなるのはみんな一緒ですよね。
 
 
………ですよね?
 
 
 
さてさて、Seel Vol.15発行まであと1ヶ月となりました!
みなさん期待して待っててくださいね!!!
 
次のブログは、八頭身爽やかイケメンの玲央です! ではでは~~