秋が失踪


こんにちわ。1年デザイナ-シギです。

今年は秋がないですね~.夏からすぐ冬に入った感じがします。

毎日つけっぱなしだったクーラーは冬眠に入り、こたつが復活しました!

夏嫌い冬好きの僕には最高の時期です。

コ-ト着てる人を結構見かけますが、まだまだ早いです!!

もっともっと寒くなれ~!!



さて、夏休みから始まったVol15の入稿が終わりました。

今回は渉外が多かったため営業や渉外担当の人はかなり苦労しましたね。

でもお陰様で中身、デザインいいものが作られてやりがいを感じました!

学園祭の時に本格的なサンプリング行いました(学園祭に興味のないSeel部員の唯一の仕事?)

メンバー全員が尽力して作りましたので是非読んでください!!

 

-----------------------

Seel最新号『ゲームノチカラ』配付中!

入手の希望の方はcontactよりお問い合わせください♪

 

▼Seelの最新情報はコチラ!

Twitter : Seel_magazine

-----------------------