年末年始

はっぴーにゅーいやぁ~2013年が始まりましたね

デザインを担当している一年の藤岡です。

 

年始からふざけてすいません。笑

 

 

 

あらためて、明けましておめでとございます。

みなさんお正月はどうお過ごしですか?


僕は実家の愛媛で正月を過ごしています。元旦から親戚とおせちを食べながらお酒を飲んでます。(僕一年生ですけど色々あって21歳なんでお酒は合法です)

 

僕は年末年始が好きです。一週間前はクリスマスだったのに一気に正月に変わる感じがいいですね。キリストもびっくりですよ。笑

 

僕のクリスマスの話は特にネタがないのでしませんが、年末の話をします。

二年ぶりに愛媛で正月を過ごすために1228日に愛媛に帰ってきました。

東京から愛媛ってバスで12時間かかるんですよ。

 

12時間バスで座っとくとどうなると思います?

 

 

 

おしりが痛くなるんですよ。これがつらいのよ。

 

そんなつらい思いをして帰ってきて何をしたかといいますと、掃除です。

家の掃除ね、やっとけよって話ですよ。だから、三日間掃除してました。

 

 

でもね、掃除してきれいになった家で大晦日を迎えると、することもないので2012年を振り返ってみたりします。

 

2012はいろんな人に出会ったなと思いますし出会った分いろんなことがありました。

その年を一文字で表したりしますけど、僕の2012年を表すとしたら「踊」です。

なんで?って思った人は藤岡に聞いてください。笑

 

そんなことを思いながら大晦日を過ごしていたのですが、なんかしんどいなと思ったら40度近い熱があったので大晦日の夜はすぐ寝ました。気が付いたら年越しですよ。

 

年始から出遅れた感が否めないですが、今年が良い一年であったと思えるよう努力したいと思います。

 

終始個人的な話ですいませんでした。

 

もうすぐSeel vol.16 の製作も始まります。

みなさまに面白いものをお届けできるよう全力で取り組みます。

 

今年もSeelをよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 20:01)

    nieprzedłożenie

  • #2

    szeptucha (土曜日, 18 11月 2017 02:41)

    nieobtarciom